【ラブグッズを購入してみました】- 鏡花(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鏡花の写メ日記

  • ラブグッズを購入してみました
    鏡花
    ラブグッズを購入してみました

     


    自分が変態であることを隠しきれていない皆さんこんにちは。鏡花です。

    本日はラブグッズについてです。

    みなさんはラブグッズって使ったことありますか? 僕はなかったのですが、使ってみたいなとは思っていました。

    世の中の女性は僕が思っている以上に「使ってみたい」と思っている人が多いみたいなんですよね。


    街を歩いてすれ違う人の大半は「縛られたい」とか「目隠ししながらフェラしたい」とか考えているんだなあと思うと、世の中知らないことだらけだなって思います。


    会社の少し離れた席に座る清楚なあの人も、好きな人の前ではよだれを垂らして四つん這いになっているのかもしれません。


    それはそれとして。


    世の中の女性が求めているなら買ってしまおう!と思い購入を決断しました。



    買ったのは以下の3つです。

    乳首ローター

    胸に器具を取り付けて振動と回転で刺激を与えます。クリップタイプだと人によっては痛いと思ったので、胸に吸引するタイプを選びました。両方の乳首を舐められている感覚なのかなあ。擬似4Pぐらいはできそうですね笑

     

    SVAKOM CICI Violet

    指のように細いバイブです。ポルチオやGスポットの刺激をしながらのクンニが気持ちよさそうなので購入しました。これは絶対気持ちいい。

     

    ベッド拘束具

    体をベッドに縛り付けるための拘束具です。これは確実に興奮すると思います。笑 目隠しをして、手足を縛り付けて、Gスポットとクンニで刺激をする。いつまでも感じてもらいたいです。

     


    使ってみたい、と少しでも思った方は、お気軽にDMしてください。あるいは、「こういうの使いたい」と別のおもちゃの提案でも大丈夫です。

     

    「普段の自分とは違う一面を見てほしい」

    「手錠で拘束されたい」

    「擬似3Pがしたい」

    「ポルチオを刺激されたい」

    「マンネリ化をなんとかしたい」

     

    などなど、妄想でしかかできなかったプレイをいっしょにしましょう。

    僕自身こういったものは初めて使うのですが、選んでいるとき既に興奮してしまいました。笑 まだ届いていないけど、早く使ってみたい….

     

    ご予約後にこちらからご提案させていただきますので、興味ある方は遠慮なく「やってみたい!!!」とお伝えください

     

    ではでは。

     




鏡花の写メ日記一覧