【泉の遊び方】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 泉の遊び方
    泉の遊び方

    こんばんは 泉です!





    バレンタインにご新規様イベントと





    2月も沢山の方とお会いできて嬉しいです!





    しばらく行ってなかった横浜店でのお誘いも多く嬉しい限りです!!





    横浜大好きなんよね❤️








    これからも、呼んでくださる全ての方に





    癒しをお届けできるようもっともっと頑張ります!





    3月もよろしくお願いします!











    今日の日記は初めて利用される方や初心者様に向け


    時間の選び方や内容について大まかに考えてみました!








    内容はあくまで参考までに


    お好きにカスタマイズしちゃっても大丈夫ですし


    全てお任せでも大丈夫です!





    一番短い90分コースでも、ご希望の組み合わせに


    なるべくお応えできるようご提案、進行させていただきます。





    何か手助け、参考になればと思います。





    尚、ホテルでのご利用を想定した内容となっております。


    ご自宅の場合、事前に想定することが難しく


    条件や動ける範囲がお部屋によって異なりますので、


    必ず以下の通りとは限りませんのでご了承ください。

















    それでは、本題です!








    最初のシャワーは一緒に入るか別々にするか


    カウンセリングの際にお聞きしますね!


    デリケートゾーン用ソープもご用意してますので


    よろしければご使用ください








    【90分】  


       


    ・女風未経験の方、どんな世界かを知りたい方


    ・男性経験があまりない方


    ・マッサージも性感もどちらも程よく行いたい方


    ・お酒やお食事のみ楽しみたい方


    ・隙間時間にサクッと癒されたい方


    ・スケべな方





    補足 : 風俗での90分はあっという間です!


    ちょっと物足りないかも…


    どういったサービスかを知るには十分です!











    【120分】





    ・女風未経験の方


    ・男性経験があまりない方


    ・男性との触れ合いが久しぶりな方


    ・オイルマッサージも性感も十分に行いたい方


    ・お酒や食事のみ楽しみたい方


    ・何分コースがよいのか迷っている方


    ・スケべな方





    補足 : 1番ちょうどいいよ!迷ったらこれ!








    【150分】





    ・オイル、パウダーマッサージ、性感をよりじっくり行いたい方


    ・基本的な性感に加え、SMなども行いたい方


    ・恋人のようなイチャ甘、まったりお話も楽しみたい方


    ・前後に少しお酒や食事も楽しみたい方


    ・映画などデートのみ楽しみたい方


    ・スケべな方





    補足 : 120分で十分おすすめ!


    とは言ったんだけど、施す側としては


    もっと身体の隅々まで気持ちよくなって欲しいのが本音!


    余裕あったらこっちきて


    大丈夫!後悔させないから!








    【3時間】





    ・150分の内容に加え、ヘッドマッサージも行いたい方


    ・カラオケや食事、少しデートした後に施術を行いたい方


    ・スケべな方





    補足 : 150分で大満足!


       でも、ゆっくりおしゃべりもしたい!


       と、思ってくださった方はこちら!


       もっと親密になりましょう!


       業界の裏話なんかも聞けちゃうかも


       





    【3時間以上~】





    ・上記全ての内容に加え、より目的やプラン、


     お互いの趣味などを明確にし、デート、旅行やお泊      


     まり、イベントなど一緒に共有してくださる方


    ・泉のだらしない姿、スッピンを見てみたい方(そんな変わらんけど)


    ・泉のこれまでを聞いてくださる方


    ・超スケべな方





    補足 : 思い出たくさん作ろうね








     



    プロフィールは見やすさ重視のため短くまとめており


    記入していないこともありますが





    無料オプションや玩具も多数ご用意しております♪








    こうゆうのとか!








     






     

     



     



    ※僕のSMはハードではないので予めご了承ください。























    また内容等、更新していくと思いますが





    どうぞご参照ください。








    DMもお待ちしています〜


     



    こちらから!!


     



     



     



    今後、女性用風俗が





    もっと身近な存在になってほしいな〜と





    思っております








    あなたの1日の始まりと終わり





    そして、女風の入口





    日常の出口でお待ちしております!











    それでは〜


























     






     

     



     



    もう一回しよ?






泉の写メ日記一覧