【それだけじゃお腹が空くわ!】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • それだけじゃお腹が空くわ!
    それだけじゃお腹が空くわ!

     



    こんばんは!











    冬は苦手ですが、冬服は好きな泉です











     



     



    最近はメルカリに出品(割とお高め)してたものも





     



    次々と売れ、ご機嫌です笑











    とは言っても、それぞれに思い入れや











    夢が詰まったものもあったので...











    売れた瞬間は、











    え?もう?





     



     



    早くね...





     



     



    と、ちょっぴり後悔しながら梱包してました笑














    でも、前に進んだり











    新しいことを始めるには、











    それまでの自分の環境や考え方を一新する必要があると思いますし











    間違った考え方や、うまくいってなかった頃に所有していたものを











    大事に残していても、結果は変わらないと思うので











    日々、身の回り整頓しています。














    何より、お部屋が広くなるのが一番気持ちいいですね!























    施術に関しても、常に最高の自分をお届けしたいと思うし








    リピーター様には、毎回自分の成長を感じていただき








    日々進化した状態でおもてなししたいと思っております。














    そもそも、男性が女性側に指名していただけること








    これだけでも普通の生活の中では








    よっぽどの男前やアイドルじゃない限り稀なことですし








    ましてや、たくさんのお店、セラピストの中から








    自分を見つけてくださり








    金銭をいただきお会いする訳であって








    本当に、ご予約全てが奇跡だと思っています。














     



     



    多分セラピストをやっていなかったら








    絶対気づくことがなかったであろう








    女性のお悩みや考え方、気持ちいいところ、苦しいところ








    美意識、お化粧、生理、子育て、家事、お仕事...他にもたくさん








    そして、僕に会う日にはおめかしして来てくれる。








    そういった努力や苦労を、男でありセラピストの僕が、








    下回ってはいけないと思います。








    自分も少しメイクをしたり、筋トレ&食事制限くらいはしますが、








    女性の気持ちをより理解するためには、








    女性が憧れる、女性像を








    僕がかっこいい側で目指そうと思っています。














     



     



    もちろん、見た目だけではなく








    ちょっとした気づかいや、性感技術








    コミュニケーションなど








    特に苦手なジャンルの話題などは








    おすすめ教えてください、ではなく








    自分がおすすめできるまでにいたりたいと思う。


























    街にいる普通のイケメンじゃなくて








    お金を払わなきゃ会えない男だという自覚を忘れずに。


























    自分磨きは1人では難しい場面もあるので、








    一緒に頑張りましょうね!









































    ちょこっと挨拶程度の日記を書こうと思ったのですが、








    決意のような長い日記になってしまってすみません笑





























    そういえば、インスタ始めましたので








    アイコン追加しておきました!








    ご飯や本業での風景、自撮りや演奏動画なんかが主になると思います。








    エロい内容は規制が厳しいのでセラピストには不便ですが








    こちらもよろしくお願いします!


























    Xフォロー&DMもお待ちしております!





    こちらから!!



































     



     



    今年も残すところあと2ヶ月ですね!


     



    僕が入店してからもうすぐ1年です。


     



    は、早い...


     



    また改めて感謝の日記を書きたいと思います。


     



    引き続きよろしくお願いいたします。
































    それでは〜





























     



     



     



     






泉の写メ日記一覧