【〜イキたい時にイケないこんな世の中は〜】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 〜イキたい時にイケないこんな世の中は〜
    〜イキたい時にイケないこんな世の中は〜

    こんばんは、Magsafeの充電はあんまりしないよ泉です。



    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



     



    新年早々いろいろなことがありすぎて



    なんだか2024年は激動の一年になりそうで...



    胸騒ぎがしてなりません。



     



    それでも、今月に入り既にお会いしてくださった方



    沢山の元気をありがとうございます。



    僕も精一杯お返しできますよう



    よりスキルを磨いていきたいと思います。



    今月早速、講習も受けにいきます。



     



    今年はいろんな講習受けたいなぁ



     



    本音は講習だけじゃなくて、



    女装して、自分もお店を予約し



    ダイヤモンドで活躍されている方の施術を



    直に体感してみたいのだけれども...



    それはいろいろとまずいと思うので、



     



    でもシャワー別々、性感抜きの



    マッサージだけならギリバレないかしら?



    いや、行きませんけどね笑



    脱いだら筋肉で即バレる



     



    最近は、容姿だけでなくプロフィールや宣材写真などを



    お褒めいただくことも多く、嬉しい限りです。



    写真はそろそろ新しく撮ろうか迷い中です。






    というわけで2024年もお世話になります!



     



    それでは。



     



    Great Therapist Izumi



     



     



     



     



    おかずにどうぞ。



     

     



    今年の初イキはお済みですか?



    年上の方もお誘い待っています。



    たくさんいじめさせてね



     



     






泉の写メ日記一覧