【風になってでもあなたを待ってる】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 風になってでもあなたを待ってる
    風になってでもあなたを待ってる

    こんばんは。





    先日、性感マッサージを含め





    このお仕事をする上で必要なスキルアップの講習に行ってきました。





    講習とはいえいつものようにヘアセット、メイクをして行ったのですが





    講師の方に開口一番





    AIみたいと言われて、今だにツボっていますwww





    おそらく、内面ではなく顔面においてのご指摘だと思いますが





    褒め言葉として、受け取りました。








    でも、後々考えてみると





    どんなお仕事でも、人間らしい感情は大切だとは思いますが





    それらがエゴとなり障害になる場面もあるので





    ある種AIに近づくのは、仕事をこなす側もサービスを受ける側も





    また必要な要素だと思います。








    ただ、女性用風俗店においては





    これから先どんなに自動化し、便利な世の中になっていっても





    セラピストは高性能な玩具になるのではなく





    ひとりひとり違った温もりやカラーがあるべきであり、





    だからこそお客様が会いにきてくださる。








    なのでこのお仕事をしている間は





    人の温もりも忘れずにありたいものです。





    そんな最近の泉でした。




















    今日の日記ですが、





    どうやら、口コミの掲載に加え日記も





    今後は一定期間を過ぎると消えてしまうみたいですね。





    僕は、日記もプロフィールとして活用しており





    過去に、長い自己紹介日記や、泉の遊び方というタイトルで





    コース時間の選び方などを記した日記をあげていたのですが





    消えてしまっていて残念でした。








    ただ、一年前のものになりますし





    そろそろ最新版も作ろうとも思っていたので





    常に自分を更新するって意味でも





    これはこれで良いかと思います。











    日記を読んで、





    『泉くんと同じ趣味だった』





    『好きなYouTubeチャンネルが一緒だった』...など





    と言って会いにきてくださった方もたくさんいらっしゃいました!





    とっても嬉しかったです!!








    また自己紹介日記は作成する予定なので





    楽しみにしていてくださいね。











    僕はあまり写メ日記やXの投稿頻度は高くないですが、





    セラピストとしては常に準備万端で





    しっかり稼働しておりますのでご安心ください。

















    口コミですが、





    僕のYoutubeチャンネルの方に





    2023年のレビューとしてまとめたものを





    動画として作成しました。



    https://www.youtube.com/@izumi_mantendo/videos





    一部、ホームページのものと重複しますが





    入店してから消えてしまった、2023年上半期のものも全て





    ご覧いただけます。





    Youtube上、グレーなワードには





    女性用風◯のように、一部ぼかしをかけています。











    頂いた口コミは





    良いものも、いまいちご満足いただけなかったものも





    全て僕自身であり、





    今の自分があるのもお会いしてくださった皆様のおかげです。





    もちろん全て嬉しいのですが、





    特に新人の頃に頂いた5件の口コミは思い出深いものです。











    セラピストとして、2年目に突入し





    さぁ、これからという時期なので





    しばらく、Youtubeの方で閲覧できるようにしておきます。





    ご予約時の参考にしてみてください。




















    今月はバレンタイン割りがありますね!





    お会いできるのを楽しみにしております。














    それでは。




















     

     



     



    懐かしいのと最近の






泉の写メ日記一覧