【牛乳は身体に悪いのか否か】- Lin(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

Linの写メ日記

  • 牛乳は身体に悪いのか否か
    Lin
    牛乳は身体に悪いのか否か

    そんな記事を以前読んだ。



    酪農家が潰れないよう。経済を回すために、カルシウムは牛乳からと幼い頃から教育を受けている。



    動物からでたミルクだから人間にとっては毒なんだ。リン酸がどうとか記載があった。



    側から見たら陰謀論のような記事だったが私は変わらずチーズも食べるしカフェラテも飲む。美味しいからだ。



    近年オーツミルクなど植物性の乳製品が多く見受けられるが時代の流れだろうか。ミーハーな僕はAmazonで箱買いしている。あのスッキリとした後味は心地よい。



    ラテ系のものも基本的に植物性のミルクへ変更する。案外美味しいので是非おすすめします。



    女性用風俗も時代に合った形へと変化しています。



    必要な時に必要な分だけ。満たしに参ります。



    ご予約をお待ちしております。



     

    新人割



    150分



    一万円!



     



    この機会に是非



    ご活用ください!






Linの写メ日記一覧