【#台湾】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #台湾
    MUSASHI
    #台湾

    おはようございます!


    今日は朝から起きれました!



    昨日1日寝てて夜に起きだしてマック買ってネットカフェ行って漫画(東京リベンジャーズ)読んでました!
    23巻までよんじゃいましたー!
    24巻も出てるんですか??
    昨日のお店には無かったみたいです(^^;)



    なんちゅー乱れた生活

    あ、けど性活の方は乱れてません(≧∇≦)




    写真は先日アップした台湾行った時のやつです。

    何の写真だと思いますか?


    街中からけっこう車で走って山の上の方に来ました。

    標高もそこそこあるみたいで少し涼しかったです。

    人けも全然無くてホント山奥って感じ

    道路から降りて山道を少し下ってついたこの場所で



    何とゲイビデオの撮影をしました!


    ひぇーーー



    こ、ここでですか?!



    みたいな




    詳細は割愛しますが(^^;)



    恐らく皆さんが想像してる以上にきつかったです



    凄いですね
    さすが海外です
    スタッフもワタシが外国人(言葉通じません)なのをいい事に思い切った要求をしてきたんだと思います。




    まぁけどとてもいい経験でした。
    普通のモデルさんはここまでできないですもんね




    という写真です
    一昨年の9月の話です。




    また海外行ったりできるかな
    楽しみだなぁ






    今日もよろしくお願いします!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧