【【花のように】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【花のように】
    MUSASHI
    【花のように】

    おはようございます!


    今日も引き続き最終調整の続きです



    昨日は昼間にジムに行って軽く張らせる程度に筋肉を刺激して



    夜までまたひたすら食べ続け




    夜に日焼けとサウナ入ってきました






    そして水の量を減らしたからか夜中1回も起きずに一瞬で朝が来ました




    今朝は5kmだけ歩いてきました





    風が気持ち良くていつもよりハイペースで歩けました





    体重も皮膚の感じも良さそうです




    先程帰ってきてまた餅を食べて次の食事までまた少し休みます










    こんなに大変な思いして自分はいったい何をしているんだろう?と




    迷う時もありました





    けど今はもうそれもありません





    人知れずそっと咲いて一瞬の命を燃やし尽くして静かに散る






    そうであっても好きな事を夢中でやれたのであれば本望です







    ここまで連れてきてくれて本当にありがとう








    午後からヘアサロン行って髪の毛やってきます!



    写真アップできるかな?







    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧