【#サムライマック】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #サムライマック
    MUSASHI
    #サムライマック

    もうすぐ誕生日だぁー!


    楽しみだなぁ



    年に1回だもんねー



    昔は人から祝ってもらう事が嬉しかった。



    けどだんだん何だか恩を着せられてる気がして楽しめなくなってきた。




    だから今は知らない人にまで誕生日を祝ってもらうような欲張りはやめた。




    心を許せる人にだけ

    そっと一緒に楽しんでくれる人とだけ


    そういう日にしたくなっていった。



    人気商売の皆様『〇〇生誕祭』とかホントご苦労様です。
    ビジネスとしてなら絶対やるべきですよね。
    そうして更なる人気を作っていくべきですもんね。

    けどワタシは偽の誕生日も作りたくないし
    ホントの誕生日も自分だけの日にしたいからそういうのやめました。
    あ、別にそういう方々を否定はしてないです。

    クリスマスをみんなでやろうとかそういうのとは全然価値が違うので。


    そんなんで何だかワクワクしてます。



    いつも応援してくださる皆様のお陰です。
    楽しくやらせていただきありがとうございます。



    今日も最高の1日でした。




    あ、やっぱりジムはサボりました。
    おかげで筋肉痛は和らぎました。





    おやすみなさい。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧