【おはよう土曜日☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • おはよう土曜日☆
    KEN
    おはよう土曜日☆

    そういえば新しいiPhoneでましたね。


    以前は発売日には必ずゲットしてたんですが、
    iPhoneX以降はスルーしています。


    何ていうんですか?真新しさがなくて
    ワクワクしないんです。


    iPhoneは3GS〜Xまで全て買ってたんです。
    毎年毎年、Appleに課金です。


    Macも2年おきに買い替えてた時期もあったので
    ほんとどうかしていますね!


    で、今回のiPhone12です。


    真新しさはあまりないんですが、
    Xを4年くらい使ってるのでなんとなく
    買い換えないといけないのかな〜
    と、謎の使命感。


    まだわかりませんけどね!
    Xも全く問題なく使えてますから。


    さて、そろそろ洗濯が終わる頃なので・・・
    今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
    \(^o^)/




KENの写メ日記一覧