【4年☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 4年☆
    KEN
    4年☆

    この仕事に携わって
    良くも悪くも4年が経ちました。


    たくさんの方々と会い、支えられ続けられることができました。


    当初はこんなに長くするつもりはなかったんですが、
    色んな刺激を受けたり、新しい経験をしたり
    何より凄く楽しいんです。


    始めた頃に比べてお店も人もだいぶ増えましたね。


    コロナで業界的に厳しい時期もありました。
    有り難いことにその頃のお客様も今も変わらず会いにきてくれています。
    本当にに有り難いことです。


    もちろん、
    それ以前に会いに来てくれた方も
    これから会いにきてくれる方も
    感謝の気持ちでいっぱいで有り難いです。


    あと何年続けることができるかわかりませんが、
    これからも応援よろしくお願いします。


    (写真は4年くらい前のです)




KENの写メ日記一覧