【シャンデリア】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • シャンデリア
    星七
    シャンデリア

    シャンデリア

    こんばんは!
    突然ですが、新しい物と、古い物はどちらが

    好きですか?僕は両方好きですが、

    古い物に特別な思い入れがあります。

    何故でしょうか。。。?

    新しい物は、流行のデザインだったり、

    使いやすさだったり、エコだったりと

    色々なメリットを兼ね備えていると思います。

    逆に古い物はどうでしょう?

    肩遅れのデザインだったり、使いづらかったり、

    コスパが悪かったりと、デメリットが多く

    あるかと思います。しかしながら、

    とらえ方を変えるだけで、物の価値が

    変わったりしませんか?肩遅れだと思っていた

    デザインが、希少な物珍しいデザインに

    感じたり、使いづらかった物が慣れてくると

    愛着が湧いたり、コスパは悪いけど、

    それを捨てて新しい物を買う事自体が

    エコではなかったりと、捉え方ひとつ変える事で

    その物の価値が高まってはきませんか?

    僕はそう言った物のとらえ方をしているので

    古い物が好きです。

    (新しい物が嫌いなわけではないですよ)

    今回のお写真は、お気に入りの照明になります。

    是非みなさんも、物の価値のとらえ方を

    変えてみてはいかがでしょうか?

    今まで使っていた物の価値が変わってくる

    かもしれませんねぇ!




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ご予約の際は、TwitterのDM

    もしくは、Noahのホームページから

    公式LINEでお問い合わせください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!

    5/29(月)受け付け終了
    5/31(火)受け付け終了
    6/2 (金)受け付け終了
    6/6 (火)受け付け終了
    6/8 (木)13:00〜21:00
    6/9 (金)受け付け終了
    6/14(水)15:00~21:00
    6/15(木)20:00~22:00
    6/19(月)16:00〜22;00
    6/20(火)12;00〜22;00
    6/22(木)15;00〜22;00
    6/23(金)19:00〜22;00
    6/26(月)12;00〜22;00
    6/27(火)12;00〜18:00
    6/28(水)12;00〜22;00
    6/29(木)12;00〜22;00
    6/30(金)12;00〜22;00




星七の写メ日記一覧