【首輪調教!!】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 首輪調教!!
    星七
    首輪調教!!




    自分の首に首輪をつけた事はありますか?

    僕の願望ほ好きな女性に

    出会った瞬間から首輪をつけたいです


    デートをしている時でも

    周りの人達は

    露出プレイしてる訳でもなく

    イチャついている訳でもないので

    何も感じないと思います!



    しかしSMに興味のある人から見れば

    僕と彼女に主従関係があると事に

    気がつくでしょう!



    羞恥心のある女性であればあるほど

    首輪をつけただけで

    周りからの視線が精神を追い込み

    興奮の材料になるのではないでしょうか?



    首以外の箇所に

    首輪を装着していた場合

    リードで引っ張られたとしても

    多少の抵抗はできます


    首に装着したらどうでしょうか?

    ご自身でも試してみてください!

    ちょっとリードを引っ張るだけで

    絶対的な力を伝える事ができます!



    僕の意のままに彼女を

    自由に動かせるので

    利便性がバツグンに良くなり

    最高のプレイができるのです



    首輪の装着の穴は

    緩すぎず

    ちょっとキツイくらいが

    ベストです!


    首輪は主従関係を示すのには

    大切な道具という事です


    それでは僕と貴女で

    首輪調教を試してみましょう!



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧