【SMバーで学んだ事!!!】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • SMバーで学んだ事!!!
    星七
    SMバーで学んだ事!!!

    先日

    歌舞伎町のBAR -Tied-up(SMバー)に

    行ってきました


    オーナーはムコさんと言って

    世代は40代の方で

    男性のたくましさ

    女性の優しさ

    両方を兼ね備えたかたでした



    お店は15坪くらいのこじんまりとした空間で

    お家のようなくつろげる感覚で入りました


    が。。。


    そんな僕の感覚は一瞬にして変わりました

    店内を見渡すと

    壁紙一面に無数の鞭がぶら下がっていたり

    天井一面に縄を引っ掛けるフックや柱が

    取り付けてあったりと

    ただ事ではない事に

    気付かされました汗



    ムコさんとの会話で

    首輪調教についてお話しがありました


    首輪を用意するのは

    男性が買うのか?

    女性が買うのか?

    男性が装着してあげるのか?

    女性が自ら装着するのか?

    それによってその後の

    プレイの内容も変わってくるし

    2人の立ち位置なども

    変わってくると言ったことです



    とにかくSMは2人の信頼関係が

    大切で必要になってくるそうです

    その関係性が強ければ

    指1本で相手を逝かせる事が

    出来ると言う事でした




    奥のボックス席で談笑していた4人の中の

    1人の女性ミカさん(仮名)を

    ムコさんが呼び寄せました

    ムコさんはおもむろに人差し指を

    ミカさんの額に近づけました

    するとミカさんは目がうつろになり

    足がガクガクと崩れ落ち

    床にひざまずく体勢になりました



    ムコさんの指が下腹部の方へ移動すると

    ミカさんの腰がうねりだし

    最後は絶頂に到達したしたような

    様子が伺えました



    ムコさんは最後まで

    ミカさんの身体に触れる事なく

    わずか3〜5分くらいの時間で

    全てが終わったのです

    (僕が勝手に想定すると

    ミカさんはお店の常連さんで

    ムコさんをリスペクトする

    関係性だったのかなと。。。)



    これがSMバーで

    ムコさんから教わった内容です


    僕も相手に触れずに逝かす

    事が出来るよう

    まずは

    信頼関係を構築して

    相手に大切で必要だと

    思ってもらえるような

    人間でいられるように

    心掛けたいです!!!





    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧