【ラッププレイ調教】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • ラッププレイ調教
    星七
    ラッププレイ調教

    最近気になっているプレイの一つに

    ラッププレイがあります!

    ラップはお料理の時に使う物で

    良いので身近にある物で大丈夫です



    ボンテージテープ、手錠、縄など

    拘束道具は色々ありますが

    手錠や縄などは

    肌との接地面が小さいため

    どうしても赤く擦れたり痛かったりします

    (上級者はそれが良かったりしますけど)

    ラップは面積が大きいので

    手首や足首などの一部を

    拘束するのとは違って

    脇をピタッとし

    腕全体を包み込むように

    覆えるので拘束感が半端なくあります



    巻き方は僕の場合は身体全体を

    グルグル巻きにしますが

    チ◯ビやマ◯コやア◯ルは

    巻かずに露出しておきます!

    イジメる時におもちゃの

    操作もしやすくなりますし

    モゾモゾと抵抗されていても

    ジックリと責め続けられますからね!



    ラップは無色透明なので

    恥ずかしさやエロさが倍増します

    初心者でも気楽に楽しめると思います



    是非興味がある貴女!

    僕と試してみてはいかがでしょうか?



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧