【【少女マンガ】】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【少女マンガ】
    拓実
    【少女マンガ】

    最近、自分的に懐古ターンに入ってるのか



    Twitterとかでも昔を懐かしむような



    自分世代の話が続いてます。





    女兄弟がいたので



    子供のころ


    少女マンガ雑誌の「りぼん」



    が家にあったり


    女の子向けのアニメが普通に
    家で流れてたから




    子どものころ、少女マンガとかアニメも見るの結構、好きでした笑





    パッと思いつくのだと





    「ママレード・ボーイ」


    「こどものおもちゃ」


    「姫ちゃんのリボン」


    「NANA」(りぼんじゃないけど)




    とか✨







    アニメも


    土曜夜枠の


    セーラームーンはもちろん


    きんぎょ注意報とか






    も見てました。






    ママレード・ボーイは


    ちょっと大人でドキドキするような感じで読んでたし







    こどちゃは、



    当時、登場人物が大体同い年くらいで




    羽山くんがリュックのベルトを


    片方だけ肩からかけるのを真似したりしてた気がします笑









    姫ちゃんのリボンは


    マンガもアニメも全部見て


    SMAPの曲とかも大好きだったし






    NANAは上の3つと比べると

    僕がだいぶ大きくなってからの作品だけど


    映画も観に行きました!






    色んな思い出が出てきます^_^










    子どものころの僕の雰囲気を


    マンガに出てくる男の子キャラクターに


    例えるなら
    (決して、外見の話ではないので
    そこはお間違えないようお願いいたします汗)





    ちょっと悪ぶって羽山くんみたいな振りをしたり




    割と運動神経良かったから

    メインの部活以外に
    大地くんみたい運動部の助っ人として
    借り出されたりしていて



    自分としても派手なことが好きだったり

    目立つほうではあってんですけど






    根が、支倉先輩みたいに
    真面目なタイプで

    僕の文章とか読んでくれてるかたは

    なんとなく伝わってると思うけど


    色々と考えてしまったり



    心配性だったりするから






    カッコつけて悪ぶっても



    悪くなりきれない






    そんな少年だったように思います。








    よかったら、今度、少女漫画トークしましょうね✨


    全然、僕と同じ世代の内容じゃなくて全然いいんです!


    あなたが好きだったものとかを
    ぜひ聞かせてください☆


    僕は本業柄でも

    年上のかたも、年下の方も

    年齢が一回り以上離れている女性とも男性ともお話しすることはたくさんあるんですけど

    共通する話題なんて

    スゴく多いし

    意外とこれって僕の世代のものかなーって思っているものが

    みんな知ってたりするものです。


    だから、あなたの話、たくさん聞かせてくださいね!








    マンガに限らず

    きっと、皆さんにも思い出の

    音楽、曲とかとか、あとTwitterにこの前書いた


    僕にとっての


    ジバンシー ウルトラマリンの香水みたいに



    当時を思い出して、色々話が出てくるような


    流行ったもの


    思い出深いもの


    懐かしいものがきっとたくさんありますよね!




    そんな話たくさん聞かせてくださいね✨










    拓実














    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/






    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku







拓実の写メ日記一覧