【☆ 貴女の好みのSMは? ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ 貴女の好みのSMは? ☆
    みわ
    ☆ 貴女の好みのSMは? ☆

    お昼、何を食べていらっしゃいますか?
    私は昨日の残りのそら豆ご飯とお野菜のアンチョビ炒め。

    こんにちは、【 SPAWhite 関西 】の【 みわ 】です。

    皆さまは「自分の性癖って変わってるなー」と思うことはありますか?
    (ちなみに「性癖」とは本来「人の性質の癖」という意味で、「エッチの嗜好」という意味ではないのですが、今回は後者の意味で書いていきますね。)

    私はあります。色々と(笑)

    それはまた機会があればお話するとして。

    変わった性癖と呼ばれるものの中にはSMがありますよね。
    縛られたり、鞭打たれたり、拘束されたり、放置されたり、呼吸管理されたり云々。
    SMの魅力はどんなところでしょう。
    それこそ、普通のSEX以上に苦痛を与えられることを良しとする方の思考プロセスは千差万別のように思います。
    だから、細心の注意を払い、受け手の気持ちを観察し、操るプロの緊縛師さん調教師さん、女性用風俗のSM専門店のキャストさんを尊敬します。

    【SPAWhite】にもね、名古屋にUさんという縄師でもあるセラピストさんがいます。
    時々アップしている縄画像がかっこいい。
    【イケオジ×健康マッサージ×緊縛】 ワードが最強。

    そして、私も簡易ながら、緊縛オプションをご依頼頂くことが可能です。
    女性同士の縄の戯れ、いかがでしょうか。
    スパホワイト の優しさをブレンドしたような温かい縄を目指しています。
    ヨシヨシなでなでSMごっこ。
    貴女の性癖に刺さりますように♪


    追伸: SMは一歩間違えると大惨事。SMコースやオプションがあるお店も多いようですが、安心、安全の確認が取れるセラピストさんを選んでください。




みわの写メ日記一覧