【お題に回答しました。】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • お題に回答しました。
    空海
    お題に回答しました。

    【お題】
    仕事に行きたくない日が最近続いてるんですが、
    セラピストの皆さまはそういう時にどうやって気分を切り替えてますか? 
    気合い入れる方法とか自分を騙す方法とか…もしあれば教えてください。
     
     
     
    お題いただきありがとうございます。
     
    回答をさせていただきます。
     
     
     
     
    毎日のおしごと お疲れ様です。
     
    仕事に行きたくない日が続くことありますよね。
     
     
     
    私が用いる気分の切り替えは、、
     
    通勤路を変えてみるとか、
     
    お弁当作ってみるとか、
     
     
    気が向いたことや
     
    小さな気まぐれに従って
     
    ちょっとした変化を加えたりしてみます。
     
     
     
     
    気合いを入れる方法や
     
    自分を騙す方法を質問されていることから
     
     
    気合いを入れて乗り切ることや
     
    無理すること、自分を騙して頑張っていることも多いのかなと感じました。
     
     
     
    そんなあなたに
     
    セラピストとして答えさせていただくと、、
     
    ゆったりできる時間をとって
     
    自分を労ってあげてください。
     
     
    よく寝てみたり
     
    ゆっくり歯磨きしてみたり
     
    日常的にできるちょっとしたことからでも良いと思います。
     
    応援してます。




空海の写メ日記一覧