【なんで女風セラピストになったのか?】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • なんで女風セラピストになったのか?
    空海
    なんで女風セラピストになったのか?

    こんにちは空海です。


     


    今回はタイトル通りに


    なんで女風セラピストになったか?


    について話していけたらなと思っています。


     


    スパホワイトのセラピストに


    なったのは3年前で、、、


     


    人付き合いに対して


    苦手に思っている部分が多くあって


     


    それに少しずつ


    向き合っていけたら良いなと思ったのが


    女風セラピストになろうと思ったきっかけでした。


     


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


     


    今でも1人でいる時間は好きですし


    それも大切にしていきたいと思っていますが


     


    人と共に過ごすことを心地良いと思うことが


    増えてきてると感じています。


     


     


    お会いするまでの時間は


    楽しみなのと緊張の両方ありますが


    それでも続けられているのは


    空海自身も


     


    一緒に過ごす時間を心地いい感じていたり


    お会いできて良かったと思えていて


     


    心が満たされるような、ほっと包まれるような


    時間や関係を育めているからかなと思っています。


     


    ありがとう。


     


    また書きますね。


     


    ps


    今回の画像は


    柚木沙弥郎さんの「喜びの鳥」




空海の写メ日記一覧