【女性について】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • 女性について
    空海
    女性について

    って考えると


    「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」


    フランスの女性作家で哲学者のボーボワールの一節を


    思い出しました。


     


    それは男性にも言えることだと考えていて


    「人は男に生まれるのではなく、男になる」


    逆も同じことかもしれないなと思っています。


     


     


    どちらにしても


    男性、女性どちらかの


    性別として生を受けて


     


    男らしさ、女らしさという


    影響を受けていると思っています。


     


     


    それを


    当たり前のこととして


    受け入れてしまっていることも


    あるかもしれませんし


     


    そうしたいじゃなくて


    そうすべきって思っていることも


    あるかもしれません。


     


     


    どちらにしても


     


    人として自然と湧いてくる


    目の前にいる人を


    大切に思う気持ちや愛おしさを


     


    出会ったり、話したり、触れ合ったり


    関わることを通して


     


    それを心地いいと思える


    安心感や安堵感を感じれる関係を


     


    これからも育んでいけたら


    いいなと思っています。


     


     


    私も女風セラピストらしくない名前で


    活動を続けいますが


     


    Spawhiteでの活動は


    安全な空間や関係の中で


    あなたの本当はこうしたい、こうされたいが


    満たされる時間を共有していきたいと


    思っています。


     


    ps


    写真は数年前タイで陶芸をしていた時


    焼かせてもらった土地の主人に


    出来上がったものを献上した時のものです^^




空海の写メ日記一覧