【【良い関係になれないお客さん10選】】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 【良い関係になれないお客さん10選】
    佐藤 充希
    【良い関係になれないお客さん10選】

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    春、出会いと別れの季節ということで
    新たに探してるユーザーさんもいるかと思います。
    ということで、俺が多分楽しませられないなって思う人10選を書いてみました!


    【良い関係になれないお客さん10選】


    《目次》
    1.指名と分かる投稿をする人
    2.被りに探りいれちゃう人
    3.「あなたの値段高い」って言ってくる人
    4.駆け引きしようとしてくる人
    5.粗探しを目的に接触してくる人
    6.メインの情報収集源がホスラブや爆サイの人
    7.頻繁に予約キャンセルをする人
    8.2日以内の未返信を指摘してくる人
    9.裏持ちかけてくる人
    10.高圧的な人



    以下、補足です('◇')ゞ


    1.指名と分かる投稿をする人

    不特定多数が見れる状況で指名とわかる投稿するお嬢さんは、二人の世界だけで完結できない子なのでどんどん要求が高くなってくると思ってます⸜( ⌓̈ )⸝写真やDMやLINEは一人だけの世界で見て楽しんでくれる人が素敵だなって思います


    2.被りに探りいれちゃう人


    俺っちの本指の方からそういうトラブルが起きたと報告受けたことはこれまで一度もないです⸜( ⌓̈ )⸝これやる意味なんやろね??被りっぽい人からDMきたとツイートしてるユーザーたまに見かけますが。。


    3.「あなたの値段高い」って言ってくる人


    直接言われた経験はないですが、もし言われたら返答なんて一つしかないですよね⸜( ⌓̈ )⸝


    4.駆け引きしようとしてくる人


    疲れる…


    5.粗探しを目的に接触、予約してくる人


    論理が通っていれば指摘は大歓迎です!


    6. メインの情報収集源がホスラブや爆サイの人


    それで情報通になったつもりでいるマヌケはバイバイ⸜( ⌓̈ )⸝


    7.頻繁に予約キャンセルをする人


    事情にもよりますが短期間に頻発したらもう以後予約受けないことにします⸜( ⌓̈ )⸝他のお客様にも迷惑かかるので、、、具体的にキャンセル何回でとかはありません。


    8.2日以内の未返信を指摘してくる人


    ※予約打診や調整、予約日前日を除く

    ちなみに4/1〜予約に関する内容以外はハートマークはつけますが返信できません。。
    予約したいので少しDMという方には対応できかねます。お会いする前は通話サービスにて承ります⸜( ⌓̈ )⸝


    9.裏持ちかけてくる人


    1回目はダメだよ、で終えますが2回目は予約中の場合、その場でストップし運営に電話かメールで報告します。
    店の判断になりますが、その日はその時点でサービス終了となる可能性もあります。また、即出禁となる可能性も高いです。返金は致しかねます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    10. 高圧的な人


    すでに素敵なお客さまにご指名いただいているのであえてへりくだって対応する必要はないと考えてます⸜( ⌓̈ )⸝優しさには優しさで、その逆にはその逆で。



    ほんじゃね!




佐藤 充希の写メ日記一覧