【▶︎推しは推せるうちに推せ】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎推しは推せるうちに推せ
    有馬 伊吹
    ▶︎推しは推せるうちに推せ

    ヲタ界隈で誕生した言葉だね。
    これ、こっちの界隈でも言えること。

    どんな理由でいつなんどき会えない状況になるかなんてわからないからね。

    だから会えるうちに会った方が後悔しないで済む。

    辞めると発表した途端に、

    ・前から興味あったんです〜
    ・会おうと思っていたけどなかなかタイミングがなくて〜

    とかどこからともなく湧いて出てくるご新規様。
    興味を持っていただけるのは、会いたいと思っていただけるのは、本当にとても嬉しいし有り難いことだと思う。

    けど、こっちとらデビューして1〜2ヶ月で辞めるわけじゃないのよな。
    これまでいくらでも会う機会はあったわけで「会うまでに至らない程度の優先度だった」ってだけの話しでしょ?

    これまで優先度が低かったのに急に優先度上げてくる人と、ずーっと優先度高く会ってくれていた人、どっちに会いたいと思う?

    人気のあるセラピストほどリピーターの方々が多い傾向にあると思うけど、そう言う人ほど辞める時にリピーターの方々に最後に会ってご挨拶したいと思うのは当然よね。

    だから何が言いたいかと言うと、会ってみたいなと思う人には早めに会っておいた方がいいよ。

    推しは推せるうちに推せ。そーゆーこと。




有馬 伊吹の写メ日記一覧