【▶︎タバコ嫌い】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎タバコ嫌い
    有馬 伊吹
    ▶︎タバコ嫌い

    勘違いしないでほしい。

    タバコが嫌いなんじゃない。

    マナーの悪い奴が嫌いなんだ。

    ポイ捨て
    →自己中タヒね。テメェの部屋にポイ捨てしてみろや

    歩きタバコ
    →自己中タヒね。喫煙所まで我慢しろよ。おしっこ我慢できないからって歩きながら垂れんのか?

    禁煙エリアでの喫煙
    →自己中タヒね。もう一度言う。タヒね。タバコ吸いながらガソリン入れてガソリンに火付いて爆タヒしろ。

    喫煙所のすぐ外で喫煙
    →自己中タヒね。副流煙で臭いが付くのが嫌とか非喫煙者みんなが思ってるとこ言ってんじゃん。お前がやってんのがそれだよ。

    車の窓開けてプカプカ
    →同乗者への配慮なら1,000歩譲ろう。一人で乗ってるのに窓開けてるのは…?副流煙まで全部吸って処理しろや。お前が吸いたくないものは非喫煙はもっと吸いたくないんだよボケが。

    マナー悪いやつがいるせいでルールが厳しくなるわけで、
    マナー良く喫煙してる人たちの首までも締めているのは許せない。

    まぁさ、極端に喫煙できる場所を減らしたりする国の政策も悪いとは思うよ。
    だからマナーが悪いやつが目立つようになるというかね。

    とりあえず総じてマナーが悪いやつはいずれにしても嫌いです。




有馬 伊吹の写メ日記一覧