【ミンドゥル・セッション DAY3】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • ミンドゥル・セッション DAY3
    ミンドゥル・セッション DAY3

    台風16号による波は日に日にサイズアップしています。
    流れも強く、海に入ることで台風の接近を感じます。

    今朝はポイントが混雑していて危険だったので、1本だけ形の良い波に乗って引き上げました。
    このような日に無理をすると、自分が怪我をしたり他人に怪我をさせたりする危険性が高まります。
    自分の力量以上のコンディションの波は、プロサーファーやエキスパートの方々に譲ります。
    周囲に誰もいないようなときは、”Go for it !!” の精神でトライします。

    3日間連続でサーフィンできて幸せでした。
    今日も怪我なくサーフィンできたことに感謝です。
    明日の朝はクローズかな。
    台風明けの明後日の朝にできるかもしれません。

    明日は台風が関東に最接近しますね。
    北風と雨が強まるのでお出かけの際は十分に気をつけてくださいね。




禅の写メ日記一覧