【絶対に舌苔(ぜったい)をケアするぞ…!】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 絶対に舌苔(ぜったい)をケアするぞ…!
    綿雨
    絶対に舌苔(ぜったい)をケアするぞ…!

    QuizKnock×オモコロチャンネルのコラボを見ていた私。
    動画内で舌苔(ぜったい)が綺麗だ〜!って話題がでて、私も興味を持ったんですよ。

    で。どのくらい舌が綺麗かといえば、遠目で見てもピンク色がしっかり伝わるくらい。

    驚愕しました。。
    舌苔っていうのは、ベロに付く白い苔のような見た目からそう呼ばれてるですけどね。

    あそこまでピンクな舌が実現可能だとは。。

    私も一応気にはしてるし、舌ブラシも持ってるので、あんなピンク舌になりたい!!
    と思って調べて見たんですよ。

    そしたらなんと…健康な食生活を送って入れば舌苔はほぼ付かないとのこと。

    特に、
    ・鼻呼吸が出来ている
    ・ご飯をよく噛む
    ・唾液をしっかりだす

    と、この辺りが出来ることがポイントだそう。

    逆に注意点としては
    ・口呼吸をしない
    ・舌ブラシを使わない
    ・うがい薬を使いすぎない

    と聞いて、さらにビックリ。
    舌ブラシは使ってしまうと逆に悪化したり、うがい薬も存在していい常在菌までやっつけてかえって口内のバランスが崩れて舌苔が溜まってしまう、とのこと。

    イソジンも使いすぎは良くないって。

    という訳で、わたあめ。

    ご飯よく噛みます。
    しっかり鼻呼吸します。
    そしてピンク舌になります!


    絶対だよ!!!!!!!!




綿雨の写メ日記一覧