【”俺が妻と結婚したのは──”尊敬しかない言葉【所ジョージ】】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • ”俺が妻と結婚したのは──”尊敬しかない言葉【所ジョージ】
    綿雨
    ”俺が妻と結婚したのは──”尊敬しかない言葉【所ジョージ】

    こんばんは。いちゃ甘大好きわたあめです。

    タレント業や番組の司会で活躍している、所ジョージさんは愛妻家としても知られています。

    今日は所ジョージさんの誕生日と知ったので、全セラピスト、いや世界のメンズが言えるようになるべき言葉を紹介します。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ”俺が妻と結婚したのは妻の笑顔を長い時間見たいから。今、妻を笑顔にしてあげられてないなら笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。”

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    めっちゃかっこよくないですか??
    当たり前のことなんですよ。めっちゃ当たり前のことなんですよ。

    大事な事だから2回言いました(*´﹃`*)

    だけど、よく聞くじゃないですか。
    付き合ってる頃はかっこいい彼氏で、食事も奢ってくれてリードも完璧だけど、結婚してからぐーたらしだした……とか。

    私、そういうのがめっちゃ嫌なんですけどね。
    なんで好きな人と一緒に居られるのにそんな態度が変わるのかって。

    1番の理想は、やっぱりお互いが楽しく居られることです。
    好きな人が笑ってくれるなら、それこそ最高です。

    目の前の出来事を創り上げているのは、自分。
    原因は相手になく、必ず自分にある。

    相手と上手くいかないな、という時に思い返す、
    所ジョージさんの言葉でした( ˘꒳˘ )


    ☆わたあめのプロフィール☆↓
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧