【【睡眠用】初のお一人ゲリラキャス】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 【睡眠用】初のお一人ゲリラキャス
    綿雨
    【睡眠用】初のお一人ゲリラキャス

    声優見習い、わたあめです。
    今回は一人でゲリラキャスを行いました!

    声優のレッスンを行ったのでそのアウトプットとマイクのノリがどんなもんかなと試したかったのでやりました(*´ω`*)

    さて、新しい機能も見つけたんですよね。
    BGMを設定できたり、シアターパーティなるYouTubeをみれる機能があったり、え!そんなのあるの!!なんて驚きの連続でしたよ。

    YouTubeで投稿されているお笑いの動画なんてものも一緒に見れるんじゃないかと、ワクワクが止まりませんね。

    本題の喋りの方もなかなかいい感じに出来たんじゃないかなと思いますので、ぜひ下のリンクからご覧下さい!

    ▼ゲリラキャスのアーカイブはこちらから
    https://twitcasting.tv/candytokyo_wata/movie/757653114

    まったりと喋っておりますので作業しながら、寝る時のお供にオススメです(*´ω`*)




綿雨の写メ日記一覧