【アルバイト歴 - WORKIN' FOR LIVIN'】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • アルバイト歴 - WORKIN' FOR LIVIN'
    TAKAHASHI
    アルバイト歴 - WORKIN' FOR LIVIN'

    毎日10,000歩は歩こうと、今日は散歩にでて気づけば20,000歩も歩いたので、途中でドーナツをぱくついて消費<摂取となったTAKAHASHIです。

    Twitterでバイト遍歴を書くハッシュタグを目にしたのでそんな話題をつらつらと。

    初バイトは高校生の時。バイト禁止でしたがどーしてもギターがほしくて地元のファミレスで皿洗いしてました。5万円のギターを買いました。クッソみたいなギターでした。今思うと。

    大学に入ってすぐ家庭教師をやりました。4年の時にはお金持ちの家に派遣され、3兄弟を見て月十数万円をいただいてましたが、家庭教師って安定しないのですよ。辞められちゃったり、卒業しちゃったり。そんなに、詰め込める程仕事があるわけでもないし。

    んで、安定してシフトに入れる夢の国のキャストをしました。どこで何してたかは直接聞いてくださいませ!

    大学を卒業後は新卒で正社員ずっとやってるので、意外とバイト少ないな。




TAKAHASHIの写メ日記一覧