【空腹は最高の… - STAY HUNGRY -】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 空腹は最高の… - STAY HUNGRY -
    TAKAHASHI
    空腹は最高の… - STAY HUNGRY -

    窓から雪を見て気持ちを昂らせるまではいいけど、翌日雪道を歩いて腰を痛めるTAKAHASHIです。


    空腹は最高のスパイスだとか調味料だとかソースだという格言がありますが、性感もそうだよな、と思っています。


    どんなに極めた技巧であろうと、「はやく触ってほしい」「はやく舐めてほしい」「もう待ちきれない」という状態からのファーストタッチには敵わないものです。(ド下手くそじゃない前提)


    私はリッププレイに命を賭しておりますが、バストトップへのリップや、ク〇ニについては特に、その期待感を高めながら「もう待ちきれない」を醸成することを心がけております。

    ク〇ニはそれ単体にあらず。




TAKAHASHIの写メ日記一覧