【セラピストは人狼ゲームが得意なのか??】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • セラピストは人狼ゲームが得意なのか??
    セラピストは人狼ゲームが得意なのか??



    セラピストは人狼ゲームが得意なのか??

    ※人狼(じんろう)ゲームとは、市民側と人狼側に分かれて、市民側に扮(ふん)して人間を滅ぼそうとする人狼を会話の中で推理し、処刑することで平和を守るゲームです。


    この間のsantuario新年会でゲームキャスの後に突然開かれた人狼ゲームがとても面白かった

    勝手な想像でセラピストという仕事をしている人たちだからキャラクターを演じることが多いかと思っていて
    嘘をついて演じる事がみんな上手いのかなと思っていたら

    嘘つく必要がないのにおかしな行動を起こして場を盛り上げたりするような人ばかりで
    嘘ついてる人を見つけるゲームなのにイカれてる人を探さないといけないゲームに変わっていました笑


    santuarioは個性豊かで変わってる人ばかりなので人狼ゲームは向いてるようで向いてない気がします笑

    人狼ゲームのキャスが見たい方はゲーム部部長の華蓮くんに要望して下さい!




    普段は一般の人に紛れつつ
    ホテルでは狼になってしまう
    僕らはある意味
    人狼なのかもしれません。


    santuario旭




旭の写メ日記一覧