【セラピスト一年目のまとめ】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • セラピスト一年目のまとめ
    セラピスト一年目のまとめ




    今年の一月初めに右も左わからない状態からsantuarioに入店してもうすぐセラピストとして2年目を迎えます。

    まだ一年しか経ってないけど思い出がたくさん残っている。

    入店して3日くらいでsantuarioの集まりに参加させてもらい
    ありがたいことにデビュー前から先輩のセラピストの方々とお話させていただいて壁ドン選手権に参加して
    マッサージしてくれと頼まれた九十九先輩やハクナ先輩にマッサージさせていただきました。


    3月にはスノボ旅行に参加し日中はスノボで一日滑りながら夜は飲みながら人狼ゲームをし
    寝ようとしたら羽交締めにされ局部にアンメルツヨコヨコを塗布されました。


    4月にはFIRSTCLASSさんが主催するフットサルに参加させていただきました。
    santuarioチームは負けたら鳥貴族勝ったら焼肉が言い渡されていたので死に物狂いで勝ちました


    5月はsantuario初のスポーツイベントとしてユーザさん参加型のボウリング大会を開催し
    大会は盛り上がり見事優勝する事ができました!


    7月はスイーツを紹介するスイキャスを主催したのですが、前日に慧さんがsantuarioに復帰する事を知り急遽参加していただきました。


    9月は鰻を食べる会やsantuario2周年パーティーで多くのセラピストや女性用風俗の関係者の方とお話しする機会が多くありました。


    書ききれないほどの思い出があり
    ユーザーさん一人一人との思い出も合わされば
    僕の人生のぺージとしてはとても厚くなる一年でした。

    全てが楽しいことや楽なことではなかったけど
    セラピストとしての思い出は楽しいことばかりと言えます。

    こうしてセラピストを楽しく続けらているのは
    代表や運営さん、周りのセラピストの方々のおかげであり
    1番は指名してくれる方、発信を見てくれるユーザーさんの方々のおかげだなと実感する毎日です。

    関わってくれた方々一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧