【蹴落とし合い】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 蹴落とし合い
    蹴落とし合い


    人が幸せになったら自分が幸せになれる確率が低くなるわけでもないし
    人が不幸になったら自分が幸せになれるわけでもない。


    もしかしたら人に対して何か思うこともあるのかもしれない。
    もしそれで人を誹謗したとして
    そんな自分を自分は好きでいてくれるだろうか


    誹謗した人が悪で誹謗された人が正義とか
    そんな話じゃなくて


    嫌な思いを起こさせる人に対して
    自分を嫌いになってまで発言する必要はないよ。


    一人一つずつ道が用意されているのだから
    バナナを置いて妨害する必要も
    甲羅を投げて蹴落とす必要もない。

    自分のことを好きでいれる道を辿ろう。


    この前ユニバのマリオカートを体験してそんなことを思いました。


    santuario 旭






旭の写メ日記一覧