【コンビニでついつい買ってしまうもの】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • コンビニでついつい買ってしまうもの
    ハクナ
    コンビニでついつい買ってしまうもの

    コンビニに行った時ついつい買ってしまうものありませんか?

    僕はついついパンを買ってしまいがちです

    お腹空いたなー唐揚げかなんか食べよう
    あ、パンも買っとこ〜

    喉乾いたな〜飲み物買お
    あ、パンも買っとこ〜

    トイレ行きたいぃ コンビニで借りよ〜
    あ、パンも買っとこ〜

    とこんな調子でコンビニのパン買ってしまいます٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    確かパンはコンビニに売られてる中で身体に悪いランキングTOP3に入るらしいです、、、

    でもあのバラエティー豊富なパンの群れ
    ついつい買ってしまうんですよね

    おにぎりと違って常温で良い分、持ち運びも楽ちんですし
    お腹あまり空いてないけど明日のご飯にしよーってパンを買った10分後には、開封してる自分が度々おります( ˊᵕˋ ;)

    ちなみにコンビニに良くある好きなパンは

    甘い部門
    あんドーナツとかチュロッキーとかドーナツ系

    塩っぱい部門
    フィッシュ系、ソーセージ系

    って感じです!
    スーパーとか行くとナイススティックとか好きで買っちゃいます笑
    最近はポケモンパンばかり買ってます
    意外と美味しいんですよ(*´˘`*)♥

    皆さんのオススメやつい買っちゃうものなど教えて下さーい!


    P.S.
    パンをカバンしまい、めっちゃ気を使いながら持ち歩いてるのに
    食べようとする時にはぺちゃんこになってる あれどうしたら良いんでしょうか…(;´・ω・)ウーン・・・




ハクナの写メ日記一覧