【幸せも辛いも世の中には同じぐらい溢れてる。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 幸せも辛いも世の中には同じぐらい溢れてる。
    ハクナ
    幸せも辛いも世の中には同じぐらい溢れてる。


    アイスが当たった
    綺麗な花を見つけた
    恋人が出来た

    大なり小なり自分の周り、知らないところで幸せって沢山たくさん散りばめられてるんだなって(´˘`*)

    そしてそれと同じぐらいに
    辛いことも溢れてる
    そんな気がするんです。

    辛いことがあっても挫けず前を向いていればいつか幸せが転がり込んできて、気づけば笑顔になってる
    良くも悪くも人生きっとそんなもんだと思います
    だって幸せはその辺にあるのだから✩.*˚

    でも幸せな事、辛い事って完全に分離して考えれるような単純な事だけじゃないんですよね
    心や情が入ってくると厄介で

    その中で、自分でも、聞く話でも、よくあるのが

    「好きだから辛い」ってやつですよね

    人を好きになるってとても幸せな事だと思います!
    好きすぎて心が苦しいなんて幸せの時間ですよね!

    それに打って変わって
    好きだけど辛い恋。叶わない恋。関係。
    自分の気持ちに蓋をしようにも心がせめぎ合って
    抑えられなくて、相手の負担になるんじゃないかと
    素直になれなくてどうしようも無くなって
    でも相手の事を想ってる時間は幸せで、それがまた辛くて自己嫌悪。
    ホントの自分はどこに置いてきてしまったのでしょうか。

    幸せと辛さ( ´・ω・`)

    「辛い」に1つ足せば「幸せ」になると
    名言がありますが
    その1つってなんでしょう…

    頭では理解出来ていても心が追いつかない時
    追いつかなくても無理にでも切り替えて
    そしていつしか無理しないようになってた時に
    心の底から笑えればそれでいいのかなと思います´`*

    それを1人で抱え込むのは中々難しかったりします
    なので僕なりの、上の答えですが
    何か1つ足すなら「人」を足したら良いんじゃないでしょうか?
    あなたに辛い想いをさせるのが人であれば、幸せな想いをさせてくれるのもまた人だったりもします

    心で悩んだ時は人から貰うエネルギーが1番☆

    自分の知らないところで起きてる幸せや辛い事は
    いつも人から見聞きしてるもんです
    だから僕も嬉しいことがあればすぐ人に話したいし、辛いことがあれば友達にすぐ相談したりもします(*´艸`)

    なので皆さんも、良いことがあれば幸せオーラを周りに共有しましょっ
    何かあった時は1人で抱え込まずに周りの人に話してみましょっ

    もちろん僕にもどんとこーい(/・ω・)/




ハクナの写メ日記一覧