【とある力に目覚めたら。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • とある力に目覚めたら。
    ハクナ
    とある力に目覚めたら。

    僕は無駄な事を考えてる無駄な時間が好きです。
    というか、気づいたら

    あれ、何でこんなこと考えてるんだっけ
    あぁ、あの事から考え出してここまで来たんだ

    と脳内で考え事が勝手に散歩してる感じです。
    そんな僕が最近考えてた事。

    生き物の中で1つ何かと喋れる様になるとしたら何がいいんだろう

    という事。
    真剣に考えたので、是非皆様にも結果を伝えたい。
    というか、オススメを教えてあげます。
    なので今後皆さんに生き物の中で何か1つだけ喋れる機会が会った時の参考にして頂ければという思いで書きます。

    まず、僕は色々と考えたところ
    1番苦手な虫かな と思った。
    虫と話せるようになれば苦手克服して好きになれそうだし
    最悪「来ないで」とお願いしたら聞いてくれそうだからである。

    ただそうなった場合に不安な点が2つ挙がった。

    1つは
    あちこちに虫がいすぎて毎日虫達の会話がうるさくて仕方ないんじゃないかという事
    そして1日に何匹もの断末魔が聞こえてきそうである。

    2つ目は、世の中性格の悪い虫ばかりだったら更に嫌いになる上にストレス半端無さそうだという点である。

    この2つの不安要素から虫という選択肢は除外された。

    次に上がったのは爬虫類である。
    話せるのが爬虫類だったら可愛すぎてますます好きになる要素しかないのではないか。うへへ

    などと考えていたのだが、早くも頭が冷静になった。

    はっ…そもそも虫や爬虫類が喋るだなんてアニメや絵本のファンタジーの世界で
    現実は知能が低すぎて「メシ、メシ」って言ってるだけなのかも知れない…
    と。

    という事で、「ゴリラ」が最安定、最適解であるという結論に至った。
    皆さんもゴリラを選びましょう。
    異論は認めます。

    ※犬、猫などの答えだと満足出来ないひねくれた僕の考えでした。


    P.S.ドルーピーみたいな犬に「よう、相棒」と呼ばれたい人生だった




ハクナの写メ日記一覧