【イルミネーション】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • イルミネーション
    イルミネーション


    こんばんわ、慧です^^

    もうそろそろイルミネーションが
    始まっておりますね♡♡
    僕はこのロマンチックな時期が
    大好きで一人でも見に行ってしまいます♪

    僕が好きなとこ(ベタな所)ですが
    皆様にお伝え出来たらなと思います^^

    ◯恵比寿ガーデンプレイス
    開催時期 11/12〜1/9
    点灯時間 11:00〜23:00

    都内のイルミネーションの代表格ですよね!

    恵比寿はホテルが少ないので
    渋谷でいちゃいちゃした後に帰りに寄る
    パンケーキ食べた後に寄るが
    個人的におすすめかなと思います♡

    このシャンデリアの近くに
    ホットカクテル売ってる車があるので
    お酒飲める方はそこで一つ買って
    二人で一個飲むのもエモいかなと思います♪

    ここは個人的に色味が好きなので
    週2で僕は多い時通っておりました^^
    もしかしたら出会うかもしれませんね。




慧の写メ日記一覧