【闇に降る雨】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 闇に降る雨
    逢坂 大河
    闇に降る雨

    雨が降るとちょっと憂鬱な気分になる。


    外に出るのも億劫になって家に篭もりがちになってしまうこともある。


    でも、そんな日は逆に外に出て雨に打たれるようにしてる。


    あっ、ちゃんと傘は持ってますよ。





    雨が降って気分が落ち込む方は気圧の変化に敏感だったり、陽の光が足りなくてセロトニンが足りてないみたいです。


    セロトニンは精神を安定させる神経伝達物質のひとつで陽の光で簡単に生成出来ます。



    やっぱり規則正しい生活って大事なんだなと思いながらも昼間は仕事なので、深夜に活動しがち。


    とりあえず、セロトニンは食事でも摂取できるので、朝食はバナナとナッツとヨーグルトで決まりです。


    …食べてるとは言ってませんよ。


    食事は家にあったりなかったりとなかなか難しいので、自分はなるべく陽の光を浴びるようにしてます。


    一日中篭っているのと、少しでも外に出たのでは夜の寝付きが違うんです。


    …個人差はありますよ。





    桜の季節が終われば梅雨が始まります。


    その時にこの話をちょっとだけ思い出してもらえたら少しは楽になるのかなと思います。


    気持ちが落ち込んだ時はナッツをかじってくださいね。





    塩味よりも素焼き派


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧