【23.3.17今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.3.17今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.3.17今日のマヤ暦

    2023.3.17
    今日のマヤ暦「青い夜、黄色い太陽、音4」



    今日は青い夜と黄色い太陽の
    両方の影響を受けるため
    昼と夜のエネルギーが混在する一日。

    また「ラッシュKIN」といって
    宇宙から地球への影響力が倍増する
    非常に強いエネルギーが
    流れる日でもある。

    今日のエネルギーの影響を人間が受けると
    いたるところに葛藤が生まれる。

    しかし、この葛藤は悪いものではない。

    現状の自分の在り方、やり方
    活動の進め方などに
    疑間が生まれるのは
    夢の実現へと向かって
    「ラッシュKIN」のエネルギーを
    利用して一気にそれらを変えるため。

    今日は、忙しく激しい動きをせずに
    自分の夢と向き合う時間をつくったり
    尊敬できる人のためになる話を聞きながら
    宇宙の本質に思いを馳せたり
    自分の内側を静かに見つめ
    見直したりして過ごすと良い。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・紺色や黒色のファッション
    ・蘭、ジャスミンの花
    ・夢を書き出すノート
    ・レバー、ほうれん草、青魚、ぶどう、砂肝、カボチャ



    【今日のラッキーポイント】
    大好きなパートナーや
    仲間や自分のファンと夢を語ると
    それがあなたに豊かさを
    引き寄せてくれる日です。

    ただあっさり語るのではなく
    その夢をもった動機や思い
    叶えたい理由
    その後に手に入れたいものまで
    熱く深く語り合いましょう。

    まだ夢がはっきりしていない人は
    内観して自分へ愛情を注いで
    楽しく笑っている未来の姿を
    楽しく想像したり
    今、取り掛かっていることに
    どのような結果が欲しいのかを
    ノートや手帳などに書きましょう。

    それからあなたの夢に対して
    必要なことをしましょう。

    今以上に稼ぐのに
    自分または会社は
    何をすればいいのか?
    分からないときは
    「周囲や社会の人々に足りないものは何か」
    を深く探求し
    それを提供していく目的をもてば
    すぐに今、何をして
    どう動くべきかの
    プロセスが見えてきます。



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧