【23.2.6今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.2.6今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.2.6今日のマヤ暦

    2023.2.6
    今日のマヤ暦「黄色い種、赤い龍、音4」



    今日は良い未来の道しるべになる存在として
    自分にどんな役割があるのか
    研究・探究するための
    エネルギーが流れています。

    負の感情にあえて意識向けずに
    今目の前にある幸せに没頭して
    その幸せを深く噛み締めて
    常に幸せに意識を向けることが
    全ての解決につながります。

    「負」と感じるものやエゴに意識を
    向けるなら問題は増え続けてしまう。

    より良い未来のために
    自分や人の幸せのために
    自分ができることを
    研究・探究して掘り下げて極めたり
    今手にしている経験や
    自分に足りてるものを使って
    まずは動いてみることが大切な日。



    【今日のビューティーポイント】
    知識で得られる正解に
    こだわりすぎてしまうと
    自分の美しさと健康に対して
    もっとも大切なインスピレーションや
    直感を軽んじてしまい
    対人関係において感覚で受け取る
    気付きに蓋をしてしまう。

    人と会話したり活動する時に
    フィーリングから気付くことは
    あなたにはもっともしっくりくるもの。

    なのに現実的な理屈がそれを邪魔する。

    それに邪魔されないように
    気をつけることで
    肌のシミが予防されて肌艶も
    増していくことを実感できます。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・黄色い花
    ・ベージュやイエローカラーのファッション
    ・紺や黒ベースのファッション
    ・納豆、じゃがいも、山芋、オクラ、豚肉、青魚、卵



    【今日のラッキーポイント】
    どんなことをやっても
    「まだ見ぬ自分を見たいから
    それをやっている」と思い
    そう望むことで
    何をやっていても楽しくなる。
    やりたくないことですら楽しくなり
    ワクワクして没頭できる。

    周囲への気遣いを心がけることと
    「周囲に気付きを与えるために
    自分の存在がある」という役割に
    目覚めて過ごすことで
    それは関わる人とあなたの
    お互いの開拓につながる。

    今日は現状から一歩踏み出すことに
    応援のエネルギーが流れる日なので
    これを利用して動き出しましょう。

    その一歩がなかなか出ないという時は
    自分の深いところにある「怖れ」を
    ハッキリするまで探究して下さい。
    探究することで「怖れ」を
    浄化することができます。



    それではまた明日(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧