【今日のマヤ歴】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 今日のマヤ歴
    手塚 翼
    今日のマヤ歴

    新コーナー始めます!



    その名は「今日のマヤ歴」



    マヤ暦って聞いたことありますか?



    その名の通りマヤ文明で
    使われていた暦です。



    一年を260日周期としていて
    その日ごとに運命があります。



    この日はこんなことが起こりやすいよ~とか。



    実際にみてみるのが早いと思います!



    では早速。



    2023.1.24
    今日のマヤ暦「青い猿、黄色い星、音4」



    あなたに起こるマイナスな出来事は
    偶然ではなくあなたが生まれてきた
    役割の道から外れたことをしてるよ~
    というサインです。



    その出来事を引き寄せて
    あなたに気付かせようとしてるんです。



    出来事がマイナスかプラスか
    判断しているのはあなたのエゴです。



    全ての出来事はあなたのために
    起きているだけです。



    【今日のラッキーポイント】
    あなたに与えられているものは
    当たり前ではないと認識して
    感謝すること。

    そして感謝を言葉で伝えること。

    あなたの言葉ひとつで相手の人生が変わる。
    そしてそれはあなたにも返ってくる。

    当たり前だと思っていたことを
    別の視点で見てみてください。



    【今日のラッキーアイテム】
    ナス
    ジャスミン茶などの花の香り



    とまぁこんな感じで発信していきます。



    お昼には発信するように努力します。



    これを読んで一日意識するもよし。



    これを読んで一日を思い出すもよし。



    素敵な一日をすごす
    きっかけになれば嬉しいです♪



    それではまた明日~




手塚 翼の写メ日記一覧