【ボイトレ行ってきた話し】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • ボイトレ行ってきた話し
    手塚 翼
    ボイトレ行ってきた話し

    Jewel Box代表の翼です。



    今日人生初のボイトレに行ってきました。



    なぜかって?



    12/12にある紅白に僕出るんですけど
    なんと一番手なんですよ。



    いやいや。



    僕って歌苦手な人間なんです。



    その僕が1番手?



    いやいや。



    ヤバいって!!!



    ということで恥をかかないために
    ボイトレ行ってきた訳です。



    なんで歌苦手なのに紅白出るのかって?



    それはノリです。



    Jewel Boxの本命は仁くんです。



    僕はその前座のつもりだったんですよ。



    なのに1番手…



    もう決まったことに
    ぐだぐだ言っても変わりません。



    できることをやるしかない。



    そんな思いでボイトレに縋ってみました。



    ボイトレしてみた感想ですが。



    今まで僕は歌を歌ってなかったみたいです。



    ってくらいビフォーアフターで
    変化がありました。



    と言ってもスタートが低いので
    過度な期待はしないで下さい。



    でも当日は聞いて欲しいです。



    そして応援して欲しいです。



    一発目なので早い時間です。



    17:00からスタートなのでお見逃しなくっ!




手塚 翼の写メ日記一覧