【エロ時間帯】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • エロ時間帯
    ケイシー
    エロ時間帯

    みんな、どんな時間帯でエロいことをしたいですか?


    理想的な話しで。


    現状、多分実用的な時間帯でやっているでしょう。


    仕事後のデートで夜になるとか、昼にしか時間取れないからとか。


    実用的じゃなくて、理想的で、どんな時間帯で良いでしょうか?


    午前中…朝に起きてからエロいことをします。良い気分でこれからの一日で頑張れます。


    午後…一日色々あるけど、どこかで休憩を取って、エロいことを。
    日中の充電みたいな感じです。


    夜…一日の用事が終わって、やっとリラックス出来ます。明日もあるけど、今はそれを考えないです。気持ち良くなって、そのまま寝てもいいですね。


    私は?


    えーと、全部です。


    朝エロ、昼エロ、夜エロでも好きです。
    同じ一日でいいですね。
    食事みたいな感じです。


    というわけで、私をいつでも呼んでも良いです。


    早朝、深夜でも、何時でも喜んでエロいことをしたいです!笑


    朝ご飯前のエロとか、深夜おかずはいかがでしょうか。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧