【追いかける関係】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 追いかける関係
    ケイシー
    追いかける関係

    昔、付き合い、恋愛交際についての資料などを勉強しました。
    (若くて、経験なかったので…)


    色々な方法、技、論などが語られるいます。


    一つの論は「追いかけさせて」です。
    (あ、これが正式名称などじゃないです。)


    要するには、相手が逃げられると追いかけたくなるってことです。


    イメージは女が逃げる方ですが、男が逃げる場合もあります。


    交際の最初段階でこういう追いかける関係が効果的だと…まぁ、あり得る話しです。


    だけど、長い付き合いでも、追いかける関係があった方がいいという意見もあります。


    追いかける側は相手の好意を得るために頑張って、それでワクワク感じます。


    追いかけられている側は相手が自分を好まれていると感じて、それもワクワクします。


    まぁ…その論には道理がありますね。


    俺はあまり複雑にしたくないかな?好きだったら、そのままでいたいですね。逃げる、追いかけるじゃなくて、お互いに一生懸命。


    でも、時々シンプルは簡単すぎるかな?


    俺はもう青臭いな少年じゃないですが、まだ勉強するところが盛りだくさんありますね。


    皆さん、どう思いますか?意見を是非聞かせて下さい!


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧