【ちんちんぱんぱんの唄探してます。】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • ちんちんぱんぱんの唄探してます。
    トワ
    ちんちんぱんぱんの唄探してます。

    こんばんはーー!!(*´∀`*)
    皆様いかがお過ごし?俺はというと今日は休みだったから羽つきパリパリギョウザ食べてスタミナつけてきたぞ!!
    明日から絶好調間違いなし!!


    そいえばさ、突然だけどくだらない話していいですか?
    こんばんはーーって言うとさ、
    昔自分が小さい頃父にわんばんこわんばんこ言いまくってて、わんばんこを真似してた自分を思い出す。

    今思い出すとさ鳥肌立つくらいクソつまらんよなw
    黒歴史w

    わんばんこって当時流行ってたのか?

    あと流行ってたといえば
    父にちんちんぱんぱんの唄とか風呂場で歌われてたけど
    あれって当時流行ってたの?
    それともさ、父の作詞作曲?

    父が作ったとしたらかなり引くわ。
    十数年の時を越えて今、父を軽蔑するww


    この話さ、親の夜の営み目撃するレベルで恥ずすぎて今まで誰にも喋ったことないわけだけど
    今丁度思い出したので喋りましたw( ^ω^ )

    なんなら今思い出したのでこの日記の題名『一言日記はじめます』にしようと思ったけどちんちんぱんぱんにしちゃったよww

    この唄Google検索してもいいんだけど
    検索してこの唄出て来なかったら
    父の作詞作曲が確定するので怖くて調べられませんw

    誰か調べてくれ。俺には無理だww
    なんか出てきてもやだし出てこなくてもやだな。


    まぁそんなくだらない事はおいといて。
    一言日記はじめますって題名にしようと思ってたと言いましたが
    日記いつも長いんで(自分でも読み返すのめんどくさい)
    一言まではいかないけど
    Twitterにツイートするような事を日記とかに記して日記たくさんあげよーかなって思ってます!!(*´∀`*)

    頻度は毎日は書けないかもだけど、ちょっとずつ頻度あげたいなぁって感じで書くので温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。


    はい。宜しくお願いします。

    ちなみに先日髪切りました。
    はい。またです。
    今回は割と誰にも気づかれてません。
    このまま誰にも気づかれないままかもなw
    まぁ、宣言しちゃったけど。
    というか暇あれば髪切ってるから言わないのか皆!!www

    最近寒くなってきたから皆さん風邪ひかないようにね!!
    ギョウザ食べよギョウザ!!
    ニンニクはみんなで食べれば怖くない

    おやすみ☆


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧