【人間って総合評価だから】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 人間って総合評価だから
    トワ
    人間って総合評価だから

    昔、大学生だった頃のバイト先のチーフから言われた言葉。
    『人間、総合評価だから』

    めちゃくちゃクールなチーフだった。あのサラッとクールに放った言葉今でも忘れない。

    そして自分もそう思う。そう思って生きてきた。
    人を見る時、コーンフレークの栄養素の5角形のチャートのようなものがあって
    それを日々加点、減点していく。

    行動や言葉の一つ一つに加点減点されていく。

    最初は大きさが普通のチャートでもそのうちに加点と減点を繰り返してその人の総合評価の5角形が出来上がる。

    この人はこれができて、これはダメ。そんな評価が自然と出来上がる。

    でも出来てるとこが大きければ、ダメなところを許す。
    それが総合評価だって思ってる。

    自分は相手に何か嫌な事された時すぐに指摘しない。


    それはその人の総合評価が高いから。嫌なとこよりいいとこが優ってるから。


    あれもだめ、これもできない。今回も失敗しやがった!!
    それはなんなんだアイツ!!となるのは当然。

    5角形の総合評価が大きい人は少しのミスは大目に見られるし
    5角形の総合評価が小さい人は少しのミスも許されない。


    そうやって不公平に好き、嫌いはできていく。
    好きな人はどんどん好きになるし、嫌いな人はどんどん嫌いになる。
    贔屓が生まれる。

    それが総合評価。


    セラピストさんを選ぶ時も総合評価で皆さん決めてるんじゃないですか?(*´∀`*)

    ここは良さそう。とか、ここは微妙そうとか!!
    会ってみてまた加点したり、減点したり…


    例えばいきなり知らないセラピさんから
    貴方が気になります。会ってみたいです。ってDMとかの連絡が来たらどうですか?

    総合評価が低かったり採点もしてない時点ではうーん…ですよね。


    逆に総合評価の高い人に気になります。会ってみたいです。はちょっと嬉しくなりませんか?会うかは別として。




    だから加点が大事!!総合評価のポイントが大事。

    行動、言葉の一つ一つが加点減点の対象なんですよね。

    あざといという言葉があるけどそれは加点する為の方法の一つだと思う。
    行動や言葉を加点したいからあざとくなる。


    今日はオシャレして可愛くしていこう。カッコ良くしていこう。
    これも自然と加点しようとしてることだよね。
    加点されようとするのは悪い事じゃない。


    自分ももっともっと加点されたいって思うし、相手の事加点してあげたいな思う。
    皆さんもセラピストさんに加点されたくないですか?
    セラピさんにも正しい採点をしてあげて下さいね!!


    あー。そろそろ年末も近づいてるし静岡帰るか決めないとなぁ!!
    なんか三島に行きたい気分だ。住んでるの三島じゃないけど三島。あんまり行った事ないけど三島!!(*´ω`*)ww

    おやすみなさい⭐︎


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧