【スキルアップ講習】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • スキルアップ講習
    霜月
    スキルアップ講習

    先日、スキルアップ講習を受講しまして、オイルマッサージの技術を習得しました。歳のせいか物覚えが悪くて、講習中も同じ箇所を何度も聞き返したり結構苦戦してしまいましたが、何とか型になりました。



    せっかく身につけた手技なので、忘れてしまわぬよう毎日自分の身体をマッサージしております。






    早く皆様に御披露できるといいな。



    先日、スキルアップ講習を受講しまして、オイルマッサージの技術を習得しました。歳のせいか物覚えが悪くて、講習中も同じ箇所を何度も聞き返したり結構苦戦してしまいましたが、何とか型になりました。





    せっかく身につけた手技なので、忘れてしまわぬよう毎日自分の身体をマッサージしております。








    早く皆様に御披露できるといいな。








霜月の写メ日記一覧