【短歌を詠んでみました】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました
    霜月
    短歌を詠んでみました

    こんにちは。霜月と申します。



    ユーザー様で、短歌を嗜まれている方が何名かいらっしゃいましたが、



    僕も見習ってセラピ目線での短歌を作ってみました。



    時々Twitterに投稿していたのですが、ちょうど10首作れたので、



    日記の方にも載せてみます。



    ゆくゆくは、ホスト万葉集みたいにみんなで短歌を持ち寄って出版できたら楽しいだろうなあと思ってます。



    賛同してくださる方いないかなあ?



     



     



    歳の差に戸惑う我を差し置いて



    愛しのきみは無邪気にはしゃぐ



     






    幅広く揃えたアイテム忍ばせて


    お願い今は職質しないで



     



    関心は無いよとばかりすまし顔


    回遊相手はどこのどいつだ



     



    部屋の中 灯りは全て消したけど


    君が微笑んでいるのがわかる



     



    いつの日か 私服姿も見てみたい


    バスローブ待機 先入りのきみ



     



    静寂を 突如切り裂く叫び声


    油断大敵 ラブホの段差



     



    宴会場、ベランダ、食堂、大浴場


    ラブホにあっても 使わないよね






    本業を言い当てられて苦笑せり


    否定はしない肯定もしない



     



    カーナビの履歴一件一件に


    内包された甘い思い出



     



    寄せ返す波間に浮かぶ花のように


    改札の中 きみは溶けゆく



    こんにちは。霜月と申します。





    ユーザー様で、短歌を嗜まれている方が何名かいらっしゃいましたが、





    僕も見習ってセラピ目線での短歌を作ってみました。





    時々Twitterに投稿していたのですが、ちょうど10首作れたので、





    日記の方にも載せてみます。





    ゆくゆくは、ホスト万葉集みたいにみんなで短歌を持ち寄って出版できたら楽しいだろうなあと思ってます。





    賛同してくださる方いないかなあ?





     





     





    歳の差に戸惑う我を差し置いて





    愛しのきみは無邪気にはしゃぐ





     








    幅広く揃えたアイテム忍ばせて


    お願い今は職質しないで





     





    関心は無いよとばかりすまし顔


    回遊相手はどこのどいつだ





     





    部屋の中 灯りは全て消したけど


    君が微笑んでいるのがわかる





     





    いつの日か 私服姿も見てみたい


    バスローブ待機 先入りのきみ





     





    静寂を 突如切り裂く叫び声


    油断大敵 ラブホの段差





     





    宴会場、ベランダ、食堂、大浴場


    ラブホにあっても 使わないよね








    本業を言い当てられて苦笑せり


    否定はしない肯定もしない





     





    カーナビの履歴一件一件に


    内包された甘い思い出





     





    寄せ返す波間に浮かぶ花のように


    改札の中 きみは溶けゆく








霜月の写メ日記一覧