【リクエスト日記【どんな別れをしたとしても、その思い出が全て】】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • リクエスト日記【どんな別れをしたとしても、その思い出が全て】
    大崎 一成
    リクエスト日記【どんな別れをしたとしても、その思い出が全て】

    3月、4月は出会いと別れの季節。
    ワクワクの出会いもあれば、 悲しい別れもある。

    昨日まで隣を歩いていた仲間が明日からは離れ離れ。
    急にはるか前を走っていってしまうような感覚。
    成功していく友を素直に喜べないような妬ましい気持ちになることもありました。 自分の小ささを目の当たりにするような。

    そして、大好きな人との別れ。
    これもつらい。
    なんで、どうして?
    そんな気持ち。

    きっと誰でも味わったことのある気持ちですよね。

    出会いがあれば別れもある。
    そして、別れは大概つらい。

    だけど、 今僕が思うこと。
    それは、人生は出会いが全て、 ということ。

    どんな人に出会い、どんな思い出を築き、どんなふうに別れるか。

    それがどんな形であっても僕の人生は出会いの連続で作られていく。
    死ぬまでにどれだけたくさんのものを積み上げられるか。
    たくさんの素晴らしい思い出で満たしたい。

    全ての出会いに意味があり、
    全ての出会いに感謝の気持ち。

    これからもたくさんの素晴らしい出会いが待ってると嬉しいです。




大崎 一成の写メ日記一覧