【CAS QA④あえて聞く、嫌いな食べ物は??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA④あえて聞く、嫌いな食べ物は??
    えでぃ
    CAS QA④あえて聞く、嫌いな食べ物は??

    こんにちは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA③
    「あえて聞く、嫌いな食べ物は??」


    先日の日記で、僕は何でも好きで嫌いなものがないって言ってたんですけど、
    あえて聞かれると、そうやなぁ、、


    小さい頃、ユリネ(ユリの根っこ)が茶碗蒸しに入っていました。
    何気なく食べて、「変な味!何これ美味しくない!?」と思ったのを覚えています。
    当時は嫌いでしたが、幸か不幸か、それから一度もお目にかかっていません。



    なのであえてユリネって言いますけど、
    今食べたらもしかしたら美味しいかもしれません。
    子どもの頃と味覚変わってたりしますからね。
    ねるねるねるねとか今食べたら不味いと感じるかもしれませんしね、、、



    ちなみに、高校時代まで地元にいて、母に晩御飯のメニュー聞いて、筑前煮とか言われたらめっちゃテンション下がってました。


    えでぃ「えー!?肉はないの!?」
    えでぃ母「筑前煮にかしわ入ってるやん。(実家では鶏もも肉をかしわって呼んでました。)」
    えでぃ「このかしわは主菜ちゃうやん!!」
    て感じで。


    でも一人暮らし始めて自炊始めてから、煮物がめっちゃ好きになりましたね。おかんごめん。



    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧