【CAS QA③あえて聞く、好きな食べ物は??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA③あえて聞く、好きな食べ物は??
    えでぃ
    CAS QA③あえて聞く、好きな食べ物は??


    おはようございます!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA③
    「あえて聞く、好きな食べ物は??」


    先日の日記で、僕は何でも好きで嫌いなものがないって言ってたんですけど、
    あえて聞かれると、そうやなぁ、、


    幼稚園の頃から好きだったのが、
    卒園文集に書いてあった
    「唐揚げ、ラーメン」


    これは間違いなく今でも好きです。


    弁当で迷ったら唐揚げ頼みます。
    フードコートで迷ったらラーメン食べます。


    唐揚げは自分でもよく作りますね!
    ツイキャスでも言いましたけど、同じ油とフライパンひとつで
    唐揚げ→大学芋→きんぴらレンコン


    のコンボが好きで一時期よく作ってました。
    全部茶色いですけどね。笑


    ヘルシーな油で揚げ物を作るので、まだまし、、と勝手に思ってます。

    ちなみに僕は姉が1人いるのですが、
    姉は卒園文集で好きな食べ物の質問に
    「海苔」と答えていました。呑みすけかぃ。


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧